返品、返金、キャンセルに関して
このウェブサイトはContrado(コントラード)により運営されています。
1. パーソナライズされた製品
返品規定
弊社はお客様にご満足していただける商品をご提供できるように努めております。コントラードの製品は全て手作業でおこなっているため、稀に人的ミスが発生する可能性がございます。品質管理部門が配送する前に、商品を徹底的にチェックしますが、万が一欠陥品が届いた場合は、まず弊社にお知らせください。以下の詳細をご覧ください。:
製品に何らかの欠陥がある場合は、14日以内であれば返品可能です。 お名前と注文番号を、お問い合わせフォームに記入していただき、カスタマーサービスチームにお問い合わせください。
その後、カスタマーサービス担当者が返品手順をご案内いたします。不良品の写真(および問題箇所の詳細説明)をカスタマーサポートチームに電子メールで送っていただくことになります。
- 多くの場合、クレームの実証が電子メールで明確になり次第、是正措置を講じることができます。
- 電話または電子メールで不備を確認できない場合は、調査のために弊社まで返品していただく場合もあります。
- その場合、製品の状態が判断できます。
- 弊社まで問い合わせなしに返品しないようにお願いいたします。必ず先にお問合せください。
購入時に同意された条件を必ずご確認していただきますようお願いします。弊社のウェブサイト上で常にご確認いただけます。
弊社はこれらの規定に従って適切に対応しております。:
- 欠陥のない商品: 製品はお客様専用にカスタマイズされているため、お客様のご都合による欠陥のない商品の返品はお受けできません。
- 不良品: 不良品を返品されるには、まずお問い合わせフォームを使用してカスタマーサービスチームに先に連絡するようお願い致します。その後、 書面による通知と共に製品をContrado Imaging Ltd(コントラード)に返送下さいますようお願いします。(住所につきましては、お問い合わせページをご覧ください)。
追跡サービス付きの国際郵便で返送された場合に限り、返品の確認を行います。お客様は配達証明が得られます。 お客様に返品郵送料をご負担していただきますが、不良品だった場合は追跡サービス付き国際郵便料を払い戻しいたします。
商品を元の状態で受け取った場合にのみ、Contrado Imaging Ltd(コントラード)は欠陥のある商品の修理または、再製作を行います。
注意事項: 返品された製品が未使用の状態でない場合は、修理に対応することはできませんのでご了承ください。また若干の不良箇所は、代替案をご提案することがあります。
返金規定
商品を受け取る前 - 弊社はご注文完了後、30分待ってから製造を開始いたします。 この30分以内に、デザイン変更やキャンセルされたい場合はご連絡ください。 ご注文やデザインについてご不明な点がある場合やもカスタマーサービスチームまでご連絡ください。 この30分以内に、ご注文をキャンセルされたい場合は、ご連絡いただければ、全額払い戻しいたします。
Contrado Imaging Ltd.(コントラード)の商号を介してご注文されるとことは、製品を購入するだけでなく、サービスのご提供でもあります。 弊社はすべての製品を手作りし、注文に合わせてパーソナライズします。そのため、オーダーメイドのアイテムの生産を開始するとすぐに、注文に特化したインク、転写紙、材料、労働時間を要することになります。 よって、ご注文の生産開始後にキャンセルをご希望の場合は、全額払い戻しを行うことはできませんが、代替オプションについてお客様と協議し、一部払い戻しを行うことができる場合があります。 一度カスタマーサービスまでお問合せください。
お客様に満足していただけるサポートを常に目指しております。ご不明な点などございましたら、生産開始前後を問わずいつでもお問合せください。
商品を受領後 - 何らかの理由でご満足いただけない場合は、お知らせください。 弊社はお客様のフィードバックを常に大切にしています。 すべての製品は注文に応じてパーソナライズされるため、これらを再販売することはできません。つまり、お客様が受領後に弊社は製品について何も行うことができないため、ご注文前にお客様に確認していただく必要箇所が何点かございます。
- 文字を確認 - デザインに文字がある場合は、送信する前にすべての文字に誤字・脱字がないか必ずご確認ください。文字校正は弊社では致しませんので、スペルミスについて責任を負うことはできません。
- サイズを確認 - すべてのページに製品のサイズ詳細(特に衣料品-フルサイズのチャートが記載)が記載されているため、適切なサイズでご注文ください。 より正確なサイズ範囲を選択するため、必要な場合は身体測定値をご確認ください。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。適切なサイズでご注文できるように、必要なすべての情報をご提供いたします。
- プレビュー機能でデザインを確認 - お客様は弊社のウェブサイトのデザイン機能で事前にデザインをプレビューすることができ、完成したアイテムがどのように見えるかをご確認いただけます。 この機能を通じて、デザインがご希望どおりであるか、適切なサイズ/形状/位置を再確認します。 繰り返しますが、何かご不明な点がある場合は、カスタマーサービスチームに先ずお問い合わせください。 これはプレビューであり、製品がどのように完成するかをおおまかに把握できるようにするためのものです。デザインインターフェース(定規、裁ち落とし領域、裁断またはステッチラインなどを参照)を常に参照して、 デザインされるようお願いします。
Contrado Imaging Ltd.(コントラード)で注文された製品はパーソナライズされているため、すべての注文を個別に確認致します。 お客様に満足していただく事は、弊社にとって最優先事項のため、常に状況を改善するための解決策をご提案できるように最善を尽くします。
注文を受け取ってから14日以内にご満足いただけない点がございましたら、お問い合わせフォームを使用して、注文番号と写真付きで詳細をご説明ください。 専任チームが営業日の約12時間以内にご連絡いたします。 英国の法律により、商品はお客様の仕様に基づいて製造またはお客様によってパーソナライズされたため、返品はできません。 弊社の裁量により、他の解決策を検討する場合があります。
パーソナライズされていない製品に関して
返品/返金規定
パーソナライズされていない製品の購入契約をキャンセルする権利は、製品の配達日の翌日から14日以内にキャンセルを通知した場合に限ります。 未使用のパーソナライズされていない製品は、キャンセルの通知から14日以内に返品する必要があり、弊社が指定する住所までの返品郵送料はご負担いただきます。
万が一製造上の不具合が発生した場合は、無料で修理または交換いたします。商品の不良は、生地裂け、縫い目および縁取りの問題などが該当します。 弊社である製造業者は、製造業者の過失に該当するものを決定します。
卸売りアカウントを介して行われたすべてのご注文は企業間契約とみなされ、卸売りアカウントはビジネスとみなされるため、消費者の権利の対象にはなりません。 企業は、通常の使用による摩損・摩耗、誤用、偶発的な損傷あるいは商品が不要になったと判断した場合の法的救済措置を利用できません。
3. キャンセル
30分以内 - ご注文後、30分ほどお待ちしております。この30分以内であれば、編集やキャンセルが可能です。ご注文またはデザインについてご不明な点がある場合も、お問い合わせフォームを使用して、カスタマーサービスチームまでお問合せください。全額返金を提供することが可能です。
30分後 - 注文されたすべての製品を弊社は手作りで製作しております。そのため、商品の生産を開始すると同時に、お客様の注文に特化したインク、転写紙、材料、および労働時間が発生することになります。 よって注文から30分後にキャンセルされたい場合は、20%の手数料が発生しますのであらかじめご了承ください。
V.100000001 27/May/2020