ファッション、ホーム、ライフスタイルに特化したブランドであるコントラードは、常に向上心を忘れません。2002年以来、才能あるクリエイティブたちとともに、彼らの理想のデザインを高品質のアイテムとして製作し続けてきました。弊社の商品は、イギリスロンドンの西エリアにある自社工場にて、全て手作業でお作りしております。印刷、ソーイング、商品製作チームが1箇所に集まっていることがユニークな点であり、ご注文を2-3営業日以内に迅速かつ高品質に仕上げることが可能となりました。商品開発部、カスタマーサービス、マーケティング、プロダクションチームのすべてがひとつ屋根の下で作業を行っておりますので、部署間のコミュニケーションもスムーズでお問い合わせにもスピーディにお答え出来ます。
弊社オンラインのプラットフォームでは200点以上の商品をご用意しており、そのプラットフォームでショッピングをされる方やコレクターの方が好きなブランドやアートワークを見つけることが出来ます。弊社チームスタッフからコツや方法、アドバイスをもらいながら、オンラインストアの開設から商品デザインのプロセスまで、あなたがすべてをコントロール出来るようになっています。弊社はすでにグローバルにマーケットを展開しており、9言語の地域であなたのデザインを販売することが可能です。ウェブサイト訪問者が最高なデザインとアートワークにアクセス出来るよう、そしてあなたがインターネットと言う大海原で一人ぼっちにならないよう、弊社のマーケットプレイスを公開しております。
どんな仕組みになっているの?
オンライン上で商品をデザイン、そしてご自身のブランドのオンラインストアをお作りいただきます。あなたの商品コレクションをマーケットに出すことと支払い決済を弊社のシステムでサポートします。それから、あなたのデザインでの商品製作から配送までを弊社で行います。ほとんどの商品において、48時間以内であなたのクライアントに出荷される準備が整います。
どのようにしてサインアップするの?
このページのフォームに記入して、アカウントを作成してください。 確認メールが届きます。アカウントを確認されるとご利用可能です。
コミッションはどうやって支払われるの?
注文商品が配達されてから14日以内に、PayPalを使ってコミッションをお支払いします。
アップロードしたデザインの著作権はどうなるの?
著作権は100%あなたのものです。
あなたのコントラードオンラインストアから販売した場合、最低でもVAT含まない販売金額の20%のコミッションが支払われます。販売金額はご自身で設定出来ますので、もしもう少し金額を高く設定すれば高いパーセンテージのコミッションを得ることが出来ます。
自分のウェブサイトを持っているけれど、ここで販売してもいいかな?
もちろんです。アクセスや販売件数を2つのウェブサイトで伸ばしたいのでしたら、ぜひ弊社をご活用ください。あなたに配送出来ることはもちろん、あなたの商品を注文されたお客様にも直接配送いたします。
卸売割引とかあるかな?
はい、オンラインストアの販売者には特別に卸売割引を提供しております。イベントでの販売予定がある、または商品ストックを準備したいのでしらた、お得な卸売割引をご活用ください。
自分のデザインをどこか違うところで使ってもいい?
もちろんです。弊社はクリエイターたちと特別なライセンスを結ぶことはしておりませんので、ご自身のデザインをお好きなところでお使いいただけます。
白いラベリングやプライベートラベリングもやってくれるかな?
ほとんどの衣類において、コントラードのラベリングだけでなく、自分のラベルをアップロードする/しないを選ぶことができます。アップロードしたラベリング画像は、商品とそのオプションすべてに印刷されますので、その点ご留意下さい。そのため、ラベル画像にサイズ表記などの情報を含めないことをおすすめします。
どんなビジネス・マーケティングサポートをしてくれるの?
弊社はクリエイターたちに幅広いサポートを提供しております。アーティストやブランドによって個性が違うように、あなたのアプローチに合ったアドバイスをさせていただきます。オンラインの販売数を上げたい、マーケットや展示会に商品を持っていきたい、またはクライアントに合わせて1回限りの特別な商品を作りたいなど、あなたのご希望をお伝え下さい。コントラードはあなたの成功を最大限引き出すお手伝いをします。
お得な割引とかあるかな?
お得な割引、ご用意してます!弊社のクリエイターたちはほとんどの場合、商品の種類や注文数量に応じて20%から40%の割引を受けることができます。
コントラードの将来は?
弊社はエキサイティングかつ美しい未来を常に見据えています。現在のシステムを維持しながらもマーケットを広げていき、より多くの商品やサービスを提供出来るようにしたいと考えております。ベストな状態はまだまだこれから、目標に近づけるよう日々努力してまいります。
このページのフォームに記入して、アカウントを作成してください。確認メールが届きます。アカウントを確認されるとご利用可能です。
オンライン上で商品をデザイン、そしてご自身のブランドのオンラインストアをお作りいただきます。あなたの商品コレクションをマーケットに出すことと支払い決済を弊社のシステムでサポートします。それから、あなたのデザインでの商品製作から配送までを弊社で行います。ほとんどの商品において、48時間以内であなたのクライアントに出荷される準備が整います。
注文商品が配達されてから14日以内に、PayPalを使ってコミッションをお支払いします。
あなたのコントラードオンラインストアから販売された場合、最低でも販売金額(税抜き)の20%のコミッションが支払われます。販売金額はご自身で設定出来ますので、もしもう少し金額を高く設定すれば高いパーセンテージのコミッションを得ることが出来ます。また、商品説明に関してグリーンレベル(優良)のコンテンツ品質をもつ25製品ごとに、さらに1%のコミッションが追加され最大25%まで得ることができます。
コミッションを増やす方法:
はい、あります。 商品のプロモーションは一時的または恒久的に実施されるため、定価より低価格で販売されることになります。しかし、通常はプロモーションにより売上高が上がります。 これにより、手数料はわずかに低くなりますが、売り上げも増えるはずなので、総利益に大きな影響を与えることはありません。
著作権は100%あなたのものです。ただしコントラードにアップロードする画像の考案者である必要があります。 著作権を所有していない画像を使用した場合、コントラードは商品やストアを削除する権利を留保します。
もちろんです。アクセスや販売件数を2つのウェブサイトで伸ばしたいのでしたら、ぜひ弊社をご活用ください。あなたに配送出来ることはもちろん、あなたの商品を注文されたお客様にも直接配送いたします。
はい、オンラインストアの販売者には特別に卸売割引を提供しております。イベントでの販売予定がある、または商品ストックを準備したいのでしらた、お得な卸売割引をご活用ください。
もちろんです。弊社はクリエイターたちと特別なライセンスを結ぶことはしておりませんので、ご自身のデザインをお好きなところでお使いいただけます。
Googleでインデックスに登録されるということは、商品が検索結果に表示されることを意味します。 これにより、サイトへのトラフィックが増え、売り上げが増える可能性があります。 注:Googleで商品をインデックスに登録するには、商品説明でグリーンスコア(優良)を達成している必要があります。商品は、自動的にインデックス登録はされません。 Googleのインデックス作成には時間がかかるため、完了したページが見つからなくても心配する必要はありません。
弊社はクリエイターたちに幅広いサポートを提供しております。アーティストやブランドによって個性が違うように、あなたのアプローチに合ったアドバイスをさせていただきます。オンラインの販売数を上げたい、マーケットや展示会に商品を持っていきたい、またはクライアントに合わせて1回限りの特別な商品を作りたいなど、あなたのご希望をお伝え下さい。コントラードはあなたの成功を最大限引き出すお手伝いをします。
お得な割引をご用意しております!弊社のクリエイターたちはほとんどの場合、商品の種類や注文数量に応じて20%から40%の割引を受けることができます。
コントラードでは、あらゆるレベルのクリエイターがセラーアカウントにサインアップしてストアを始めることができます。あなたのストアが公開されている場合は、あなたのストアフロントで共有し、販売することができます。
弊社のマーケットプレイスはキュレーションされており、デザインやコンテンツの質に基づいて、定期的に新しいストアをレビューし、追加しています。非常に多くの新しいストアや開発中のストアがあるため、あなたの商品がマーケットプレイスに表示されるためには、あなたのストアに20点以上の商品がある必要があります。
こちらで個人情報とビジネス情報を入力編集いただけます。
弊社では200種類以上の商品を取り扱っておりますので、どれでもお好きなものをお選びいただけます。商品選択は自由ですが、どの商品を販売リストに加えるか注意深く考慮する必要があります。
弊社のデザイン画面はあなたがコントロール出来る部分が大きくなっており、お好きなように自由にデザインを作れるようになっています。
まさに文字通り頭の先からつま先まで、お好きなように”マイストア”を作成編集いただけます。
訪問者がそのページを見て商品を買うかどうかを決めるため、商品ページはとても重要なページとなってきます。ここで価格、タイトル、説明文、商品オプションを自分で設定することが出来ます。
弊社の製品モックアップジェネレーターは、お客様のためにデザイン設計を合理化します。 ストアに追加する商品をデザインすると、価格を設定したり、商品の説明を書き込んだり、他の450以上の商品にデザインを追加したりできるページが表示されます。 追加したい商品の「追加」をクリックするだけで、同じデザインですぐに生成されます。
商品を追加されたら、[レビュー]をクリックしてデザインを編集します。 ここでは、背景色、パターンの繰り返しスタイルを選択または変更したり、デザインのサイズ変更が可能です。 複数のパネルがある場合は、製品の各パネルを表示することもできます。 終了されると、[デザインの確認]をクリックするだけでストアに追加されます。
製品モックアップジェネレーターを利用されると、一度に数百の製品を設計して、ストアのコレクションに追加することが可能です。
アカウントの「マイストア」タブを開き、「製品のデザイン」をクリックすると、「限定版」タブがあることに気がつきます。このタブを使って、一定の数しか購入できない限定版の商品を作ることができます。完売してしまうと永遠に手に入らないため、限定デザインをアピールし、お客様に購入を促すことができます。それぞれの限定商品には本物の証明書が付属しており、お客様が購入するたびにプレミアムな体験を提供します。コントラードのストアをお持ちの方は、既存の商品の限定版機能を有効にするか、新しい限定版商品を作成することができます。
最初は、デザインできる商品数は限られます。 これは、量ではなく質の基準を重視するためです。商品説明が緑色のスコアレベルに達成すれば、次の商品が製作可能になります。
販売用に商品を掲載する前に、デザインやサイズオプションの確認や微調整を行う必要があります。
マイストアに商品が追加されると、弊社のシステムがデザインチェックを行います。販売用に完成していないと判断された場合、「デザインの修正」タブにて商品とその理由を表示します。以下によくあるエラーをまとめましたのでご覧ください。
弊社のパターンデザイン作成システムは、1ピースのタイルをアップロードするだけでなめらかなリピートパターンを作り出します。布生地やその他のアイテムでも、全体にリピートパターンの印刷が可能です。あなたのストア訪問者は、布タイプとサイズを選択し購入します。
弊社はあなたが成功するようにできる限りのサポートをしたいと考えております。つまり売れる商品数を増やしてもらいたいという事です。優れたコンテンツはあなたの販売チャンスを改善するだけでなく、最大25%のコミッションを獲得することも可能にします。あなたの素晴らしい商品やデザインを一人でも多くのお客様にご購入していただけるようにするには、まずお店にきてもらって、商品を見てもらい、説明を読んで知ってもらうことが重要です。コンテンツが優良であれば緑色のスコアが表示されますので緑色になるまで質の高いコンテンツを作るように努めてください。
•緑色のスコアが付いた説明付き25点の商品ごとに1%の追加コミッションを支払います。最大25%まで。
•商品数を増やす
•Googleおよびその他の検索エンジンでインデックスに登録された商品(インデックスが自動的には作成されません。)
タイトルと説明文は、潜在的な顧客だけでなく検索エンジンによっても読み取られるため、非常に重要です。注意:商品のインデックスを作成するには、説明文は緑色のスコアレベルが必要であり、検索エンジンで自動的にインデックスが作成されることはありません。検索エンジンの「ロボット」は、コンテンツが検索結果にリストする価値があるかどうかを判断するために、ページをクロールして読み取ります。顧客があなたのお店を探してもらえるように努力する必要性があります。魅力的なタイトルとコピーを書くことによって、商品は検索エンジンの上位にいきお店の認知度が高まります。
このセクションは、コピーライティングにおける役立つ情報を記載します。
コンテンツ品質
商品の横にある緑色のライトを探します。 当社の信号システムは、文法、スペル、読みやすさ、能動態、重複コンテンツ、タイトル、説明の品質についてコンテンツを分析します。 赤または黄色のライトがある場合は、コンテンツのこれらの要素を確認してください。 緑色のライトが点灯したら、続けてください。
本質をとらえた商品タイトル
最初に商品名、次に説明を使用してタイトルを整理します。 これはあなたの販売を最適化するための最良の方法です。 例:ウェッジエスパドリーユスパイラルスクエア、またはシルククッション幾何学的ライン。 思わず購入したくなるような説明文を加え、あなたの商品がどれほどユニークかを顧客に知らせてください。
自分の言葉で表現する
あなたのお店のあなたの商品です:あなた自身が商品を紹介するのに最も適した人です。 自然な声のトーンを使用しますが、俗語や意味のない言葉は使用しないでください。 20語未満の文章が最も読みやすいと見なされます。 自信を持って、説明的で、有益であることを心掛けてください。 受動態の代わりに能動態を利用します。 連絡先情報やウェブサイトのリンクについては言及しないでください。 誤字脱字をダブルチェックしてください。 間違いは、売り上げや信用を失うことにつながります。
最初に製品名、次に説明を記載してタイトルを整理します。 これはあなたの販売を最適化するための最良の方法です。例:シルククッションの幾何学的な線。 説明を少し楽しんで、あなたの製品がどれほどユニークかを顧客に知らせてください。 Googleのような検索エンジンは、ウェブページでキーワードとキーフレーズを探します。ボンバージャケットを顧客に見つけてもらいたい場合は、商品のタイトルと説明に「ボンバージャケット」などのキーワードを含める必要があります。 キーフレーズはキーワードよりも優れています。 説明的なキーワードの文字列を使用すると、製品を見つけるのに役立ちます。 「シルククッション」は「クッション」よりもページの上位に表示され、「シルククッション花柄」はさらに優れています。
商品ごとにそれぞれのコピーが必要です
当たり前のように聞こえますが、商品数がたくさんあっても、決して文章をコピーし貼り付けないでください。 検索エンジンは、同じ単語が重複しているページが多数あるサイトを無視します。これは、他の商品ページ(自分のページであっても)からコピーし張り付けた説明は、重複したコピーとしてフラグが立てられることを意味します。 簡単な解決策は、製品ごとに固有の説明を書くことです。これには時間がかかるように見えますが、販売に非常に役立ちます。コピーライティングはわくわくするものです-創造力をつかって、あなたのデザインした製品が人々にとってどのような価値があるかを伝えてください。 わかりやすく、思わず買いたくなるような魅力的なコピーを書くように努力して下さい。ライティングは非常に重要なスキルです。
コンテンツ量が重要
多すぎるのもいけませんが、少なすぎもいけません。製品を販売するために約70~150文字または3行でおさめるようにしてください。 十分な文章量がない場合は、検索エンジンはページをスキップしてしまうので、必ず埋めるようにしてください。 製品の機能、デザイン、サンプリングした場合の製品の外観と操作感、および顧客が製品を購入するメリットなどを説明してください。 自分の商品を自分の言葉で魅力的にアピールしましょう。
ロールプレイをしてみる
あなたがあなたの商品を探している顧客であると想像してみてください。 あなたはそれを見つけるためにグーグルでどんな言葉を入力して検索しますか? このロールプレイは、適切かつ重要な用語を考えるための最良の方法です。
キーワードを使いすぎないでください
タンゴを踊るのに2人で踊れますね。それと同じように、1つの商品ページにつき2つのキーフレーズで十分です。きちんと商品を説明しているキーフレーズをお選びください。キーフレーズ1つだけだど寂しすぎますが、3つ入れてしまうとちょっとタンゴを踊るのには狭すぎますね。
卸売割引について、こちらで詳しい情報を参照いただけます。
コントラードのクリエイターたちは、弊社の特別な卸売割引をご利用いただけます。システムですべて自動で適応されるようになっており、ご自身のアイテムを割引価格でご注文いただけます。撮影のために必要な分のサンプルオーダー、クライアントや卸業者への納品商品として、また展示会などイベントでの作品販売などでもご利用ください。
あなたのオンラインストアの世界観を一番うまく伝えられるのはあなた自身です。弊社もさまざまなデジタルマーケティングチャンネル、SEO、PPC、SNSインフルエンサー、PRなどを通じてクリエイターたちをプロモートしています。オンラインストアの認知度を上げて商品を販売するチャンネルはたくさん存在します。
コントラードストアをFacebookやInstagramのアカウントと統合することで、お客様が商品を購入したり、コントラードストアに誘導したりできるセクションをプロフィール上に作成することができます。また、写真に商品をタグ付けすることで、フォロワーが投稿からすぐに買い物をすることができるようになります。
このサービスを開始するには、Facebookのビジネスページにショップを開設する必要がありますが、これは個人のFacebookアカウントから行うことができます。まだFacebookビジネスページを開設していない場合は、トップページのプラスボタンをクリックすることで簡単に作成することができます。次に「ページ」をクリックします。これにより、新しいページが作成され、ビジネスに関する情報を入力することができます。
コントラードストアを統合するには、デスクトップで以下の手順に従ってください。
2. 画面の右側にある「FacebookとInstagramの統合」をクリックします。XMLファイルのリンクを含むポップアップが表示されますので、クリップボードにコピーしてください。
3. Facebookのビジネスページで、「Business Suite」をクリックします。または、business.facebook.comを使ってBusiness Suiteに入ります。
4. 左側の「コマース」ボタンをクリックして、コマースマネージャを開きます。
5. Facebookのコマースマネージャで、自分のお店のカタログをクリックします。まだカタログをお持ちでない場合は、「カタログを追加」をクリックし、画面の指示に従ってカタログを作成してください。
6.「カタログ」ボックスで、「アイテム」をクリックし、「アイテムの追加」をクリックします。
7. 次のページで、「データフィード」をクリックし、次へのボタンをクリックする。
8. 次に「スケジュール設定したフィードを利用」をクリックして次へ進みます。このページでは、「 URLを入力」と書かれた部分にXMLファイルのリンクを貼り付けることができます。あとは画面の指示に従って、アカウントを統合してください。
デザイン画面にあるデジタルプレビュー機能で、商品の完成予想図を確認出来ます。しかしこれはあくまで予想イメージのため、仕上がり商品を正確に表しているわけではありません。サイズなど実際に出来上がった商品とわずかに異なることがあります。
印刷したいファイナルデザインのアートワークをアップロードするようにしてください。画像ファイルに含まれたわずかな不具合やエラーなどが、あなたのお客様が注文した商品に印刷されたときにそのまま現れてしまいます。アートワークをアップロードする際、デザイナー自身が作成したデータファイルをきっちり確認する必要があります。
弊社はプレビュー画面でお客様が商品の仕上がり具合の見た目をつかめるよう、あなたのアートワークの色合いを忠実に再現するように心がけています。
プリントの色合いに影響がでてしまう素材がありますので、以下の素材についてご留意ください。
プリントの色合い変化についての注意事項もこちらからご一読ください。
布プリントや商品オプション選択でどの布生地を使おうか迷っている方は、本注文やフルプリントを行う前に、ぜひ布プリントのテストでアートワークが布に印刷された感じを確認されることをおすすめします。
ほとんどの商品において、写真ギフトのラベリングだけでなく、自分のラベルをアップロードする/しないを選ぶことができます。ブランド名とロゴを設定するには、ブランドセクションにアクセスしてください。 さらにブランディングを高めるために、パーソナライズされたありがとうメッセージを作成することもできます。
アップロードしたラベリング画像は、商品とそのオプションすべてに印刷されますので、その点ご留意下さい。そのため、ラベル画像にサイズ表記などの情報を含めないことをおすすめします。
弊社はエキサイティングかつ美しい未来を常に見据えています。現在のシステムを維持しながらもマーケットを広げていき、より多くの商品やサービスを提供出来るようにしたいと考えております。ベストな状態はまだまだこれからですが、目標に近づけるよう日々努力してまいります。
より詳しく説明を聞きたい方やFAQに含まれていないご質問がある方は、お気軽にアーティストリレーションスタッフまでお問い合わせください。
creatives@contrado.co.uk